本田真凜、愛犬とラブラブ2ショット公開にファンもん絶「なんじゃ、このかわいさは!」

フィギュアスケート女子の本田真凜が22日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬との2ショットを公開。「なんじゃ、このかわいさは!」と反響を呼んでいる。

本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

「お犬もまりんさんも可愛すぎて…」

 フィギュアスケート女子の本田真凜が22日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬との2ショットを公開。「なんじゃ、このかわいさは!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハートの絵文字をつけ、4枚の写真を投稿した。

 パーカにカチューシャのラフな姿で、ソファに座り、子犬と見つめ合ったり、抱き締めている。

 背景にはトロフィーや楯が飾られており、リラックスムードを漂わせている。

 この投稿には「れべちでかわいい」「美脚なお姫様」「なんじゃ、このかわいさは!」「お犬もまりんさんも可愛すぎて…」「お顔がちいさい」「ほっこり」「真凜ちゃんの雰囲気すごい珍しい感じ」「ブロスタの靴下!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください