内山信二、妻・琴さんの第1子妊娠を報告「お腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます!!」

タレントの内山信二と妻の琴さんが22日、それぞれのアメーバオフィシャルブログを更新。琴さんが第1子を妊娠していることを報告した。

アメブロで第1子妊娠を発表した内山信二(右)と妻の琴さん
アメブロで第1子妊娠を発表した内山信二(右)と妻の琴さん

内山と琴さんは2019年11月29日の「いい肉の日」に結婚

 タレントの内山信二と妻の琴さんが22日、それぞれのアメーバオフィシャルブログを更新。琴さんが第1子を妊娠していることを報告した。

 内山は「ご報告!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「私事ではありますが、この度われわれ夫婦に新しい命を授かりました」「現在、奥さんの琴ちゃんのお腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます!!」と報告し、「母子共に僕の体調も良く順調に育っています」「出産は来年一月の予定です」と明かした。

 続けて「これからパパになるために色々な勉強もして赤ちゃんを迎える準備をしないとね」とつづり、「嬉しさと喜びに加え、多少の不安もありますが…家族仲良く、楽しく、太く子育てしていければと思ってます」とつづった。

 バックハグしながらふっくらしたお腹に内山と琴さんの手を添えた幸せいっぱいの写真とともに「これからも暖かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

 同時に、琴さんも「ご報告」と題してブログを更新。第1子の妊娠を報告している。

 内山と琴さんは、2019年11月29日の「いい肉の日」に結婚した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください