RIKACO、息子たちとの思い出ショット公開 母の“思い”吐露に共感の声「素敵」「涙が出ます」

タレントのRIKACOが22日、自身のインスタグラムを更新。まな息子たちとの思い出ショットを公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「#家族はいつもそばにいる」

 タレントのRIKACOが22日、自身のインスタグラムを更新。まな息子たちとの思い出ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私は息子達にとって良い母親だったのか? 良い母親でいれているだろうか? 常に問いかける」と書き出し、3枚の写真を掲載。十数年前に撮影されたと思われる、2人の息子とおにぎりを食べる様子が収められている。

 また、「親と子の価値観は大きくなるにつれそれぞれ変わる! 変わらなければならない」と続け、「この写真の頃はこんな大きなおにぎりもしかもHawaiiのカハラマンダリンの車寄せで車を待ちながら嫌だとも言わず食べてくれていたのを思い出すと、、愛おしい もしかしたらお腹空いてなかったのかも? まだ後でいい!って思ってたのかもね、、」と当時を振り返った。

 最後に、「なんて事を思う今日この頃でございます 写真は色々な思い出 ありがとうだね」とつづり、「#親子」「#いつも有難う」「#いつも一緒」「#これからも心に寄り添います」「#家族はいつもそばにいる」とハッシュタグを添え、家族への思いを明かした。

 この投稿には「素敵な写真」「涙が出ます」「リカコサンの気持ち良くわかります」「素敵なお母さん」「私も子育てが終わって、同じような事をしみじみ思います」といった共感の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した息子たちとの思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください