イモトアヤコ、普段使いのおしゃれエコバッグ公開 「私も欲しい」の声相次ぐ

第1子妊娠中のタレント・イモトアヤコが、普段使いのおしゃれエコバッグを公開し、反響を呼んでいる。

イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

「野菜入れるとさらに素敵ですね」

 第1子妊娠中のタレント・イモトアヤコが、普段使いのおしゃれエコバッグを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エコバッグ迷子のわたしが行き着いた 丁寧の極み」とつづり、複数の写真を披露した。

 ウェブマガジンで自身が愛するエコバッグを紹介。その中で“後から来たダークホース”と位置付け、お気に入りなのが投稿した竹かごのエコバッグだ。

 持ち手がしっかりし、通気性もあり、見た目がおしゃれ。かさばりがちなねぎや野菜を入れても絵になっている。

 この投稿には「可愛い」「すっごい素敵です」「ネギが似合いますね!」「エコバックで使うなんてイモトさんのセンスが伺えます」「たくさん入りますね」「野菜入れるとさらに素敵ですね」「私も欲しい」「使ってみたくなりました」「日本の風情を感じますね!」「懐かしい昭和な雰囲気が好きです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イモトアヤコが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください