新井恵理那、手作り“アクアリウム”公開「丸一日かけて水槽選びから本気でやった」

フリーアナウンサーの新井恵理那が22日、自身のインスタグラムを更新。自作のアクアリウムを公開し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「竜宮城」テーマに製作

 フリーアナウンサーの新井恵理那が22日、自身のインスタグラムを更新。自作のアクアリウムを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「竜宮城と、みゆきのタロウ\(^-^)/」と書き始め、複数の写真を投稿。

 1枚目は完成後のアクアリウムのショットで、メダカが1匹泳いでいる。4枚目は水を入れる前のショットで、新井が水槽を大事に抱えるショットだ。

 新井は「竜宮城をテーマに、グッド!モーニング『あら、いーな!』ロケで教えてもらいながら作ったアクアリウム」と説明。「『みゆき』という種類のメダカを一匹住まわせて、竜宮城にやってきた浦島太郎…というイメージで『タロウ』と名付けました!」と明かしている。

 また、「丸一日かけて水槽選びから本気でやった」といい、「やっぱり愛着が湧き… ベタのラズリに続き、二つ目の水槽として家に迎えました(o^^o)♪ 癒されてますーーー♪」と報告した。

 この投稿には「可愛い竜宮城ですねえ」「綺麗なの出来たね!」「オシャレ~」「素敵です」「キレイなメダカですね」「素晴らしい出来映え」「アクアリウム、満点です ほんとに器用ですね」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が公開した自作アクアリウム、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください