布川敏和、初孫が「フッくんの顔そっくり」と話題 「遺伝って凄いですよね」

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が21日、インスタグラムを更新。第1子女児との2ショットを公開し、「やっぱりふっくん似だわ」と反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「何度見てもフッくんに似てますね」

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が21日、インスタグラムを更新。第1子女児との2ショットを公開し、「やっぱりふっくん似だわ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「good night」とつづり、複数の写真を投稿した。

 生後4か月のロンパース姿の赤ちゃんを抱っこした2ショット。ふっくらほっぺで目線をカメラに向けている。

 この投稿には「フッくんの顔そっくり」「やっぱりふっくん似だわ」「遺伝って凄いですよね」「アイドル時代のふっくんを思い出します」「何度見てもフッくんに似てますね」「なんていい写真」「めちゃくちゃ素敵だね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川桃花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください