海老蔵「この押すやつ、なんて言うの?名前」 麗禾ちゃん&勸玄くんとのほのぼの写真公開

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとのほほ笑ましい写真を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「仲良しファミリー」の姿にファン歓喜

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとのほほ笑ましい写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この押すやつ、なんて言うの?名前、笑笑」とつづり、複数の写真を披露した。

 Tシャツ、短パン姿のパパが両手を差し出し、正面に立った勸玄くんが同じポーズで触れようとしている。2枚目は麗禾ちゃんの姿も写っている。「手押し相撲」を楽しんだようだ。

 この投稿には「仲良しファミリー」「ほのぼのします」「親子で楽しそう」「どっちが勝ちましたか!?」「おしずもう、ドンジャンケンポンって子供は言ってます」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください