元SKE48北川綾巴、初写真集でランジェリーやベッドでの大胆カットに挑戦「夢だった」

元SKE48の北川綾巴が“初挑戦”の1st写真集(扶桑社)を11月2日に発売することが分かった。タイトルは未定。

北川綾巴が1st写真集を発売
北川綾巴が1st写真集を発売

「NFT デジタル特典付き特装版」の発売も決定

 元SKE48の北川綾巴が“初挑戦”の1st写真集(扶桑社)を11月2日に発売することが分かった。タイトルは未定。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 現在は、自らアイドルグループを率いるプロデューサーへと転身を遂げた北川。キャリアを重ねて少しオトナになった北川弾ける笑顔と“初挑戦”が満載の写真集となる。

 真夏の愛知県・篠島で“お泊りデート”をテーマにロケを敢行。爽やかなブルーの水着ではしゃぐ姿やしっとり艷やかな浴衣で線香花火を楽しむ様子、森を抜けた岩場では秘密のデートをしたりと、自然の中でのびのびと躍動する無邪気な姿を見せている。

 さらには、初のランジェリー姿やお風呂カットも披露。ベッドルームでは、思わずドキッとしてしまう大胆なシーンも詰まっている。

 また、最新技術NFT(非代替性トークン)を用いた「NFT デジタル特典付き特装版」の発売も決定。通常カバー版、Amazon限定カバー版、NFT デジタル特典付き特装版の計3種類の表紙カバーを展開する。

 コメントは下記の通り。

「こんにちは、北川綾巴です。このたび、初めての写真集を発売することになりました! 私自身『写真集を出すこと』がずっと夢でした。14歳で芸能界に入り、気付けば23歳になっていました。目まぐるしく過ぎる日々のなかで、人生に1度しかない『22歳』という大切な1ページを、夢であった写真集として残せることに、感謝の気持ちとドキドキでいっぱいです。私の大好きな夏!! 自然、そして海。綾巴の大好きなものに囲まれて撮影してきました。久しぶりの撮影で緊張したんですけど、綾巴のいろいろな表情を見ていただけたらなと思います。綾巴にとって大切な1冊。たくさんの方に見ていただきたいです!」

次のページへ (2/2) 【写真】元SKE48・北川綾巴の浴衣ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください