宮川大輔、YouTubeチャンネル開設 ゆる~い魚釣り映像に「めちゃくちゃ面白い」の声

お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を開設。18日に記念すべき1本目となる動画を投稿し、“見切り発車”での魚釣りロケに挑む様子が公開された。

YouTubeチャンネルを開設した宮川大輔
YouTubeチャンネルを開設した宮川大輔

私物プレゼントをかけて短時間での魚釣りに挑戦

 お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を開設。18日に記念すべき1本目となる動画を投稿し、“見切り発車”での魚釣りロケに挑む様子が公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 YouTubeチャンネルを開設した宮川。1本目となる投稿では、宮川の楽屋入りするところからシーンから始まる。何を行うかも聞かされぬまま撮影はスタートし、スタッフの言われるがままに魚釣りに挑戦することとなった。

 次のスケジュールまでの1時間というわずかな時間での釣り挑戦。私物プレゼントをかけて、釣り堀で真剣な表情で釣りを楽しんでいる。

 ボートの上では、同行したプロデューサーとの息ピッタリの掛け合いを見せるなど、YouTubeならではのゆる~い時間が流れていった。

 同チャンネルは今後、主に毎週水、土曜の週2回の更新頻度が予定されている。

 視聴者からは「大輔さんらしいの楽しみにしてます」「これからの動画楽しみにしてます!」「待ってました!!」「めちゃくちゃ面白かった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮川大輔とプロデューサーがボート上でゆる~い会話を広げる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください