のん、YouTubeチャンネル開設で素の姿 「次元違う魅力」「目キラキラ」と早くも反響

女優・のんが20日、YouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」を開設。記念すべき1本目となる動画を投稿した。

のんがYouTubeチャンネルを開設
のんがYouTubeチャンネルを開設

今後は毎週月、金曜の週2回更新予定

 女優・のんが20日、YouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」を開設。記念すべき1本目となる動画を投稿した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「【初投稿】始めます!まずは、のんのYouTubeチャンネル名会議!」と題して公開された同チャンネルの記念すべき1本目となる投稿。テーマは“チャンネル名を決めること”だ。

 自身のレーベルなどで音楽活動なども行うのんは、日頃から自身も会議などに参加することがあると明かし、企画書を作った経験も語っている。

 チャンネルコンセプトは“のんふぃくしょん”。スタッフから用意された「のんの遊び場」「のんTube」「のんとの遭遇」「のんのA面/B面」などの候補が挙がる中、自らが考案した「のんの白魚チャンネル」なども提案する。

 複数の候補で悩む中、自身が案を出した「のんやろが!チャンネル」に決定。チャンネル名の「途中変更も可能」とゆる~い雰囲気で始まった。

 同日にブログを更新したのんは、「のん自身を知ってもらおう!をテーマにYouTubeを開設しました 色んな企画を通して、自分の普段に近い姿を発信していこうと思います」と報告。「あんまり自分自身の素を表に出そうとしてこなかったから、ドキドキしてます」と心境をつづった。

 のんの自然体な様子が収められたこの動画に、視聴者からは「かわいいで溢れてる…」「久々に見たが次元の違う綺麗さ、かわいさ、魅力がある」「本当に目がキラキラ綺麗すぎる」「これからも楽しみにしています」「この時を待ってました」「やっぱり透明感えぐい」などのコメントが寄せられている。

 今後は主に毎週月、金曜の週2回の頻度で更新されていくとのことだ。

次のページへ (2/2) 【動画】のんがチャンネルタイトルを考える実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください