新庄剛志氏、美肌再生施術後の“真っ赤顔”が話題「またイケメンに」「女子力高い」

元プロ野球選手の新庄剛志氏が21日、自身のインスタグラムを更新。美肌再生の施術を受けた後の“真っ赤顔”を公開し、話題を呼んでいる。

新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】

美肌治療を報告、顔全体が真っ赤に

 元プロ野球選手の新庄剛志氏が21日、自身のインスタグラムを更新。美肌再生の施術を受けた後の“真っ赤顔”を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さん早め早めのダーマペンおすすめです!!」とつづり、写真をアップした。

 ダーマペンの施術を体験したという新庄氏。ダーマペンとは、マイクロニードル(極細針)を使い 皮膚に高密度の細かい穴を開ける美肌再生治療のこと。

 顔全体が赤くなっている中、「汚い肌を一皮剥き綺麗な卵肌を出す治療らしいよ!! 少し痛いです」と明かし、その姿を紹介していた。

 ファンから「進化の途中」「プルプルの卵肌になるんですかね」「またイケメンになっちゃうね」「女子力高い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】美肌再生施術後の“真っ赤顔”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください