SHELLY「死ぬ気で頑張ったの」 空中で驚異の180度大開脚ポーズにファンくぎ付け

タレントのSHELLYが21日、自身のインスタグラムを更新。空中で180度大開脚ポーズなどを披露し、反響を呼んでいる。

SHELLY【写真:ENCOUNT編集部】
SHELLY【写真:ENCOUNT編集部】

エアリアルティシューに初挑戦「すっごい頑張ったの」

 タレントのSHELLYが21日、自身のインスタグラムを更新。空中で180度大開脚ポーズなどを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「すっごい頑張ったの。3ヶ月、死ぬ気で頑張ったの」とつづり、写真をアップした。

 天井からつるされた布を使いながら、空中でアクロバティックな動きを披露するエアリアルティシューにSHELLYが初挑戦。投稿では、空中で180度開脚した姿やトレーニングショットを届けている。

 22日に放送される「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、午後9時)に触れ、「全く初めてのエアリアルティシューに挑戦して、それが9月22日にこんくらで放送されるの。絶対、絶対見て欲しいの」と呼び掛けていた。

 ファンから「すっごい脚開きますね!」「身体柔らかいんですね」「絶対見ます」「素敵です!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】SHELLYが公開、空中で驚異の180度大開脚ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください