グラビアで注目の日比野友香「メイド服とかを着たい」 コスプレ願望明かす

グラビアファンからも大きな注目を集めているタレントの日比野友香が19日、2枚目のDVD「愛おしい日々」(ギルド)の発売記念イベントを東京・ソフマップパソコンデジタル館で行った。

日比野友香【写真:ENCOUNT編集部】
日比野友香【写真:ENCOUNT編集部】

セカンドDVD「愛おしい日々」発売記念イベント

 グラビアファンからも大きな注目を集めているタレントの日比野友香が19日、2枚目のDVD「愛おしい日々」(ギルド)の発売記念イベントを東京・ソフマップパソコンデジタル館で行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまで関西の芦屋系お嬢様アイドルユニット「Noah’sMile」(ノアスマイル)のメンバーとして活動。昨年3月にグループが解散した後はソロで撮影会を中心にグラビア活動をスタートさせた。

 今年6月にファーストDVDを発売したばかりで、3か月後の2枚目は大きな反響を呼んでいる。

 イベントにはピンクのチューブトップで登場した日比野は「ピンクが好きなので、ピンクのチューブトップにして、ちょっと涼しくなってきたのでベロアっぽい布を選びました」とにっこり。

 6月に宮古島で撮影された今作。内容については「ビーチでのシーンもあって、フレッシュなイメージで、自然がきれいなところなので、自然なシーンも多く、プールもありますし、見ている人が私と宮古島に旅行をしている気分になれます」と説明した。

 その中でも一番のおすすめのシーンは「ジャケットにもなっていますボレロを着たベッドのシーンがおすすめです。ここでは私がマッサージをしているんですよ。なのでこれで疑似体験してほしいです」と紹介。

 作品のタイトルについては「なんとかの日々とかにしたかったんですよ。私が日比野友香なので、『愛おしい日々』にしました。このDVDを見てくれる人が愛おしくなってくれるとうれしいですね。もし次回作があれば『日々』の付く作品にしたいです」とアピールした。

 今後DVDでやってみたいことについては「コスプレとかをしていないんで、いろんなコスプレをしてみたいです。ベタですけどメイド服とかを着たいです」と目を輝かせた。

 最後に日比野は「今回のセカンドDVDは、私自身めちゃくちゃ楽しく撮影ができました。笑顔が多いDVDになったんじゃないかなと思います。ぜひたくさん見て愛してあげてください」とファンに呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】日比野友香にグラビア界が熱視線
1 2
あなたの“気になる”を教えてください