平野ノラ、まな娘を連れて朝散歩 幸せ時間にほっこり「散歩にもってこいの場所ですね」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが19日、自身のインスタグラムを更新。家族での朝散歩の様子を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

家族3人で緑あふれる散歩道へ

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが19日、自身のインスタグラムを更新。家族での朝散歩の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#朝散歩」のハッシュタグとともに、3枚の写真を投稿した。

 緑あふれる散歩道を、抱っこひもで抱えられたまな娘とともに散歩する姿を公開。穏やかで幸せな時間が伝わってくるような写真となっている。

 フォロワーからは「素敵ですね~」「散歩にもってこいの場所ですね」「幸せな時間ですね」「同じ道なのに赤ちゃん連れてると見慣れた道もキラキラして見えますよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した朝散歩の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください