TBS宇内梨沙アナ、JK風姿に「せ、せ、せ、セーラー服!」と驚きの声 レアな姿が話題

TBSの宇内梨沙アナウンサーが19日、自身のツイッターを更新。セーラー服の制服ショットを公開し、「まさかのセーラー服」と反響を呼んでいる。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

「非常にキテレツな雰囲気ですが…」と宇内アナは紹介

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが19日、自身のツイッターを更新。セーラー服の制服ショットを公開し、「まさかのセーラー服」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この間、とある番組のロケで大物ゲストとゲームをしながらインタビューをさせていただきました」と投稿した写真。部屋の一室でラグを引きゲームコントローラーを手に笑顔を見せる宇内アナの姿が収められている。

 写真の中の宇内アナはなぜかセーラー服姿。「非常にキテレツな雰囲気ですが…インタビューはもちろん、ゲームをしている姿がテレビで流れるだけでも貴重な方です…」と情報解禁に含みをもたせた。

 さらに、「オンエア、ドキドキ」とも記した。

 この投稿には「せ、せ、せ、セーラー服!」「まだまだイケルじゃん!」「まさかのセーラー服ですか!」「かわいい」「わぁ~セーラー戦士姿」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇内梨沙アナが披露したレアなセーラー服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください