伊藤淳史&LUNA SEA真矢、ゴルフ番組共演 高島プロも絶賛「80切りは必ず達成できる」

俳優の伊藤淳史がMCを務める“のほほーん”なゴルフレッスン番組「伊藤淳史の のほほーんゴルフ “80切りできるかな”草食系ゴルフ満喫バラエティ」の第2弾が10月9日からBSテレ東にてスタートする。毎週土曜、午前10時30分から4週連続で放送される。

ゴルフレッスンを楽しむ真矢、伊藤淳史、高島プロ(左から)【写真:(C)BSテレ東】
ゴルフレッスンを楽しむ真矢、伊藤淳史、高島プロ(左から)【写真:(C)BSテレ東】

真矢はルンルン「これからも“ゴルファー真矢”をよろしくお願い申し上げます笑笑」

 俳優の伊藤淳史がMCを務める“のほほーん”なゴルフレッスン番組「伊藤淳史の のほほーんゴルフ “80切りできるかな”草食系ゴルフ満喫バラエティ」の第2弾が10月9日からBSテレ東にてスタートする。毎週土曜、午前10時30分から4週連続で放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 3度の飯よりゴルフ大好きな伊藤が会いたい人をゲストに迎えて、のほほーんと楽しみながらゴルフレッスンする同番組。プロから技術、メンタル、マネジメントを学び、熱くなりすぎずスコア80切りを目指す。

 3月に放送した第1弾では、ゲストに元サッカー日本代表の前園真聖を迎えたが、今回は、「LUNA SEA」の真矢が初参戦する。

 女子ゴルファーの高島早百合プロによる目からウロコのアドバイスや高機能ギアで80切り達成を目指す。

 伊藤は「大好きなゴルフで、第2弾の収録ができたこと、とてもうれしく思っています。視聴者の皆さまのおかげです! 前作より少しは”のほほーん”とゴルフができたと思います! 真矢さんとも一緒にゴルフができて、最高に幸せな時間でした! 激しくアツいドラムからは想像できない、穏やかで面白い方で、そのギャップに、ますますファンになりました! そして、何よりとてもゴルフがお上手でした” ゴルフの調子には波があるということを、共感してもらえる全4回になっていると思います(笑)。タイトルにふさわしいゴルフができているか、皆さん、”のほほーん”とした気持ちで、オンエアにお付き合い下さい」とコメント。

 また、真矢は「本当に楽しかったです!!! 毎回遊びに行きます笑笑 伊藤さんもいい人すぎる~お友達になりました(ハート) これからも“ゴルファー真矢”をよろしくお願い申し上げます笑笑」とルンルンで撮影を振り返った。

 指導を務めた高島プロは「お2人ともゴルフが大好きで、とても楽しんでプレーされていました。真面目でストイックにプレーを評価する伊藤さんに対して、ユーモアでその硬くなりがちな空気をほぐしてくれる真矢さん。チームとしての相性が抜群でした。そんな2人に癒やされながら私も楽しくプレーすることができました。(伊藤さんは)前回お伝えさせていただいたアドバイスに一生懸命取り組まれたのを、見て感じることができました。特にパターは良くなっていました。お伝えしたこと全て実践されているので、80切りは必ず達成できると思います。(真矢さんは)スタートからとても良いショットをされていました。なので正直あんまり直すところはありませんでしたが。笑 今回のレッスンではアプローチなど細かい部分での傾斜に対応した打ち方やマネジメントを考えてプレーするきっかけになったと思います」とコメントを残した。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤淳史&LUNA SEA真矢&高島早百合プロの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください