丸山桂里奈、作り置きメニューの料理が「完璧ですよ」「栄養満点」と脚光

サッカー元女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が19日、インスタグラムを投稿。作り置きメニューの料理写真を公開した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「みなさんはどうしてるんでしょか?」

 サッカー元女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が19日、インスタグラムを投稿。作り置きメニューの料理写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大皿に肉料理、きのこのおかず、サラダなど。みそ汁にもきのこたっぷりで、栄養バランス満点だ。おしゃれな食器に盛られている。

 夫でサッカー元日本代表の本並健治氏との結婚生活を送る丸山。「作り置きメニュー なかなかお互いに時間がないことが多くて!」と書き始め、「ちゃんとご飯をたべてもらいたいから、作れるときはもちろん作りますが、、、作り置きをあたためてもらうことが多くて なにかいい作り置きあればなーと思う今日この頃です!!!!!!!!!!」とつづり、「みなさんはどうしてるんでしょか?」とファンらに呼びかけた。

 ハッシュタグでも思いを記し、「#ご飯 #アツアツがいい #みんなはどうしてる #共働きの人たち #茶色いおかずがおいしい #もっと野菜多めにしなくちゃね #ただ野菜嫌いだから難しい #日々勉強です」としている。

 返信欄には「美味しそう」「素敵なメニューです 佳里奈ちゃん 完璧ですよ」「偉い! 丸山さん、栄養満点、素晴らしいです」「頑張ってますね!!素晴らしいと思います」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください