和牛・水田が語った激太りの真相とは…川西「DVD1巻から2巻で激変している」

お笑いコンビ「和牛」の水田信二、川西賢志郎が31日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で単独冠番組「和牛のA4ランクを召し上がれ!」のDVD発売記念イベントを行った。

イベントでは川西(右)の誕生日のお祝いもした(左は水田)
イベントでは川西(右)の誕生日のお祝いもした(左は水田)

単独冠番組「和牛のA4ランクを召し上がれ!」のDVD発売記念イベント

 お笑いコンビ「和牛」の水田信二、川西賢志郎が31日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で単独冠番組「和牛のA4ランクを召し上がれ!」のDVD発売記念イベントを行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は愛媛で和牛の全国初冠番組として2018年4月に放送がスタート。「リアル・身近・面白い・体験」をテーマに、和牛が愛媛県内をロケする。今回はそのDVD3巻が発売された。

 イベントでは、水田の母校・伊予高校に訪れた時の様子など、過去のVTRを振り返った。川西は「色々見たけど、水田が太り過ぎたにつきるよね。1巻から2巻で激変していた」と語ると、水田は「あんなに急激に太っていたんやね。半年で5キロくらい太ってるのかなあ」と驚いた様子。

 川西から「どこで何食べたん?」と問われると、水田は「たぶん、ストレスやな。ストレスで寝れなくて、食うしかなかったんや」と話した。

 今後について、水田は「本当にたくさんの人に観て欲しいので、4巻からはDVDだけでなくVHSでも出したいと思います」と宣言すると、川西は「話題にはなるやろな」と返していた。

 この日は、同番組でタッグを組む南海放送の竹内愛希アナウンサーも登場。竹内アナは「南海放送ってどこだよという感じですよね。『和牛のA4ランクを召し上がれ!』を放送、制作している愛媛県のローカル放送局です」とアピールしていた。

次のページへ (2/2) 南海放送の竹内アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください