AKB向井地美音のサプライズ誕生会、仲良し岡田奈々ら“ドS祝福” 動画に「笑いが止まらない」

AKB48グループ総監督の向井地美音を中心に4人のメンバーで開設したYouTubeチャンネルが30日、動画を更新。29日に22歳の誕生日を迎えた向井地に、岡田奈々、村山彩希、茂木忍がサプライズで贈ったケーキで“手荒な祝福”をする様子を公開し、話題を集めている。

向井地美音
向井地美音

向井地美音、岡田奈々、村山彩希、茂木忍の4人開設YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」 テーマは“優等生卒業”

 AKB48グループ総監督の向井地美音を中心に4人のメンバーで開設したYouTubeチャンネルが30日、動画を更新。29日に22歳の誕生日を迎えた向井地に、岡田奈々、村山彩希、茂木忍がサプライズで贈ったケーキで“手荒な祝福”をする様子を公開し、話題を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 動画を公開したのは、仲良しコンビ2組“ゆうなぁ(村山&岡田)”と“もぎおん(茂木&向井地)”で結成した「ゆうなぁもぎおんチャンネル」。

 今回は「【おん衝撃】AKB48グループ総監督、ゆうなぁもぎのドS行動に優等生卒業?」というタイトルだ。向井地が到着するまでに3人は内緒で、部屋に「HAPPY BIRTHDAY」の文字の風船などを飾りつけ。向井地に「今日の主役です」のタスキを渡し、誕生日会が開かれる。

 数字の2をかたどったロウソク2つを乗せたケーキが登場し、3人がプレゼントを手渡す。和やかな女子会の雰囲気。向井地が「個人的には優等生っぽいって言われがちなんですけど、逆にちょっと私のイメージが変わったらいいな」とスピーチする中で、3人が“作戦”を決行する……という内容だ。

 向井地は自身のツイッターで、YouTube更新を報告し「3人がサプライズで誕生日パーティーしてくれたよ!とっても嬉しくて幸せでした 途中まではね」と、衝撃の誕生会のことをつづった。

 動画の再生回数は4万9千回を突破。チャンネルのコメント欄には「ゆうなぁもぎおんは本当に最高ですね、笑いが止まらないw」「みんな可愛いし、面白いし、もう最高です」といったコメントのほか、英語で書かれた誕生日祝いのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) ドSな誕生日祝い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください