新庄剛志、眉毛アートメイクで“ドッキリ”「ケンシロウか俺は!」 施術完了で納得仕上がり

元プロ野球選手の新庄剛志が18日、YouTubeチャンネル「新庄劇場」を更新。眉毛アートを施す様子を公開した。

元プロ野球選手の新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】
元プロ野球選手の新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】

「はやりとか、関係なく」とリクエスト

 元プロ野球選手の新庄剛志が18日、YouTubeチャンネル「新庄劇場」を更新。眉毛アートを施す様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭でマスク姿の新庄が登場。額にタオルをかけてあおむけに寝ており、「麻酔をしています。アートメイク」という。バリで施したアートメイクを修正し、「4D」仕様にアレンジしてもらうという。

 施術担当の先生に、「はやりとか、関係なく」などとリクエストを伝える。しかし、デザリングの際に、先生はおもむろに、濃い“太眉”を描いていく。思わず先生は笑ってしまう。実はこれはドッキリだった。

 鏡を見た新庄は「おおお」とリアクション。「なんでも洋服似合いそう。逆にはやるんじゃない?」と言いながらも、「なるかー。ケンシロウか、俺は!」と“ノリツッコミ”で返した。

 気を取り直して、今度はしっかりと進めていく。デザリングが完了。スタッフは「ハリウッドスターみたいになってる」と話す。最終デザインを決め、進めていく。そして、施術完了。目の印象について、「変わった気がする」と感想を口にした。眉毛のビフォーアフターの写真も公開した。

 視聴者からは「キリッと素敵な眉毛ですね」「流行りとか関係なくってサラッと言えるツーたろうさんがカッケ~」「太すぎる眉にされたかとびっくりしたよ!!良かったよ カッコいい眉になって安心したわ」「カッコイイ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】新庄剛志が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください