第2子妊娠中の矢口真里、産休入りを明かす 「元気な赤ちゃん産んできます!!」

第2子を妊娠しているタレントの矢口真里が、SNSを通して産休に入ることを明かした。

矢口真里【写真:インスタグラム(@mariyaguchi_official)より】
矢口真里【写真:インスタグラム(@mariyaguchi_official)より】

今年5月に第2子妊娠とともに秋ごろの出産予定を報告していた

 第2子を妊娠しているタレントの矢口真里が、SNSを通して産休に入ることを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 矢口は2018年に元モデルの男性と結婚し、19年に第1子長男を出産。今年5月に第2子妊娠とともに秋ごろの出産予定であることを報告していた。

 今回、18日のインスタグラムの投稿で、ファンクラブ限定オンラインイベントの開催とファンへの感謝をつづった。

 さらに、「皆さんから元気や勇気を沢山いただいたところで、明日から産休に入らせていただきます!!」と公表した。「SNSやYouTubeは更新したいと思っているので、産休といってもそんなに変わらないと思いますがw 体調第一にゆっくりと準備して、元気な赤ちゃん産んできます!!」とし、「これからもどうぞよろしくお願いします」とのメッセージを記した。

 ピースサインを作ったり、にこやかな表情を浮かべる3枚の写真を掲載した。

次のページへ (2/2) 【写真】矢口真里が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください