アレクサンダー、首の痛みで病院へ 固定具での治療にファン「え、どうしたのですか?」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが18日、インスタグラムを更新。病院で首を固定された状態での動画を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダー(左)と妻の川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダー(左)と妻の川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「また首がいたくてね」と理由を明かす

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが18日、インスタグラムを更新。病院で首を固定された状態での動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みんなげんき? アレクちゃんみんなをみてるよ」とつづり、1本の動画を投稿した。

 頭上からつるされた器具で首を固定し、動けない状況で目を左右に動かす姿を公開。インスタグラムのストーリーズでは、「また首がいたくてねさすがに病院にきたよ」と明かしており、慢性的な痛みに対処するための処置のようだ。

 コメント欄では「痛そう」「お大事にしてください」「なんかすごい治療法」「え、どうしたのですか?」「寝違えて起こった首の痛み、こんなに悪いんですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アレクサンダーが公開した固定具で治療中の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください