RIKACO、シック&ファンキーな秋コーデ披露 ワイルドな姿に「めっちゃ格好いい」の声

タレントのRIKACOが18日、自身のインスタグラムを更新。履き心地抜群のパンツで秋ファッションを楽しむ姿に反響が寄せられている。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「雨上がり蒸し暑いけど気分は秋だね!」と写真を投稿

 タレントのRIKACOが18日、自身のインスタグラムを更新。履き心地抜群のパンツで秋ファッションを楽しむ姿に反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雨上がり蒸し暑いけど気分は秋だね!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 黒のトップスに黒のパンツを着用したシックなコーデで、自宅の玄関でさまざまなポーズを披露。投稿では「履き心地抜群のパンツを履きました 夏女だけど秋はファッション! シック&ファンキーをテーマにしようと思いますー」と続けている。

 フォロワーからは「素敵です」「めっちゃ格好いい」「カッコイイと色気がダダ漏れですよね!」「秋らしいコーデですね」「ヒョウ柄のパンプス、かっこいい」「RIKACOさんは、やっぱりワイルド系が最高」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開したシックな秋コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください