西野七瀬、“喜怒哀楽”は「すぐ顔に出る」 トッズ新作ムービーで華麗なステップ披露

女優の西野七瀬がファッションブランド「トッズ」の2021/22年秋冬新作ムービー「Sound of Emotions」に出演。「新トッズフレンズ」として出演する動画が公式YouTubeチャンネルで21日から公開となった。

トッズ新作ムービーに出演した西野七瀬
トッズ新作ムービーに出演した西野七瀬

歳を重ねて思考がポジティブになったと明かす「前向きになったな自分」

 女優の西野七瀬がファッションブランド「トッズ」の2021/22年秋冬新作ムービー「Sound of Emotions」に出演。「新トッズフレンズ」として出演する動画が公式YouTubeチャンネルで21日から公開となった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本動画の公開に先駆け、出演者の足元だけを映したティザー動画を14日に公開していたが、すらりと伸びる脚の持ち主が西野だったことが今回、明らかとなった。足の動きで“喜怒哀楽”を表現しており、シーンに合わせて変わる西野の表情や華麗なステップを楽しむことができる。さらに、撮影の裏側を映したメイキング動画と、インタビュー動画も公開となった。

 インタビューで西野は、「トッズは憧れでもあったので、『ブランドの世界観に合うようにならねば』って、責任感が芽生えました」と出演の喜びを口に。「喜怒哀楽を主に足元で表現するっていうのが新鮮で、どうやったらそう見えるかなって考えながらやるのも楽しかったです」と撮影を振り返った。

 テーマである喜怒哀楽については「仲良い子とか、気を許している家族とかの前ではめちゃめちゃ出ると思います。昔から言われてました、小さいときから。すぐ顔に出るって」と明かし、幼少期時代を振り返り、「相手をしてくれないとか、お母さんたちがママ会みたいな(話をしているとき)。話しかけても、子どもの会話と大人の会話って、仲間に入れてくれない感じをすごく感じてて、そういうのでちょっとすねたりとか、あとお腹空いたりとか。思い通りにならないとムスッってしてましたね。伝わってほしいなって思って」と“怒”を表現していたと話した。

 また、最近喜んだことでは「白桃をいただいて、食べたら想像以上のおいしさで。驚きもあったんですけど、すごくうれしくなりました。前から好きなんですけど、より好きになりました。桃っておいしいなって思って」とほのぼのとした回答を見せる一幕も。

 さらに、動画では次第に前向きになっていく姿を表現しているが、自身については、「前向きになってきたと思います。10代のころとか20代前半はわりと後ろ向きというか、ネガティブだったんですよね。最近は全然。逆でかなりポジティブで、『前向きになったな自分』って感じます」と成長を実感しているようだった。

 そして、「こんにちは、西野七瀬です。この度トッズの動画に出演させていただくことになりました。この動画はすてきなかわいい靴を履いて、喜怒哀楽を足元で表現するという少し新しくて、私もすごい新鮮で、楽しみながら撮影できました。ぜひ皆さんご覧ください」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】西野七瀬出演のトッズ新作ムービー舞台裏ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください