マツコ、MISIAとの初対面に「実在してたんだ」 「週刊さんまとマツコ」にゲスト登場

歌手のMISIAが19日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」(毎週日曜、午後6時30分)にゲスト出演。マツコ・デラックスと初対面を果たす。

週刊さんまとマツコでMISIAがマツコと初対面【写真:(C)TBS】
週刊さんまとマツコでMISIAがマツコと初対面【写真:(C)TBS】

カラオケやホームパーティーをする仲のさんまとMISIA

 歌手のMISIAが19日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」(毎週日曜、午後6時30分)にゲスト出演。マツコ・デラックスと初対面を果たす。

 国民的お笑い芸人の明石家さんまと日本を代表する“さんまファン”かつ“最強のおしゃべり相手”マツコの2人が「今、話題の人・トピックス」をさかなに思う存分しゃべり倒す同番組。

 19日の放送では、東京五輪で国歌斉唱の担当もしたMISIAがゲスト出演する。バラエティー番組にめったに出演しないMISIAの登場に初対面のマツコは「実在してたんだ……」と驚きをあらわ。対照的にコロナ禍以前はカラオケやホームパーティーをする仲だというさんまは謎に包まれたMISIAの意外なプライベートを明かす。

 今回の特集では、マツコがMISIAのトレードマークであるターバン巻きに挑戦。巻き方のコツやポイントをレクチャーしてもらう。また、「人生が楽しくなる空想・妄想のススメ」も紹介する。

次のページへ (2/2) 【写真】トレードマークのターバンの巻き方をレクチャーするMISIAの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください