ブルゾンちえみ、和牛・川西のBD祝福写真を公開 名作「卒業」パロディーが「可笑しくて」話題

お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が30日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「和牛」の川西賢志(36)の誕生日を青春映画の名作「卒業」(1967年)をパロディーした写真でお祝いし、話題を呼んでいる。

(C)ブルゾンちえみオフィシャルブログ「~What's up?セレブリティーズ~」
(C)ブルゾンちえみオフィシャルブログ「~What's up?セレブリティーズ~」

名作「卒業」を軽妙洒脱にイメージ 「ヒルナンデス!」水曜日レギュラーのエピソードも披露

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が30日、オフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「和牛」の川西賢志(36)の誕生日を青春映画の名作「卒業」(1967年)をパロディーした写真でお祝いし、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブルゾンは「水瓶座ボーイ」と題してブログを更新。「FABLOUS!」とおなじみの挨拶からスタートすると、「先週の雨から、うってかわって今週は晴天。冬が苦手な私は、最高だ~~あったか~~~いと思う反面、大丈夫か!?まだ1月、2月だよね!?なんなら1年で一番寒くなきゃいけないときだよね?ということもダダダダと脳に思い浮かび 気持ちよさと 大丈夫か?の ハーフ&ハーフで、過ごしております」などと近況を報告した。

 日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」の水曜日レギュラーを務めるブルゾン。「昨日1/29は水曜日なので ヒルナンデスでしたが 和牛 川西さんの誕生日。水瓶座ボーイ」と、同じ水曜日レギュラーを担当する川西が36歳の誕生日を迎えたことについて触れ、「でも言われてみれば、川西さんって 水瓶座ぽいな~と思う。笑 追いかけても追いかけても届かない感じ?笑 さすらいの感じ?笑 水瓶座の人には、なーんかそういう雰囲気があるんだよね。笑 縛られたくない『自分の時間』とか『自分』ってものがあって、自由を愛する気持ちが ある星座だと」など、出演者らと前室で星座の話になったことを明かした。

 また、川西以外にも、番組MCを務める南原清隆(ウッチャンナンチャン=54)や、春日俊彰(オードリー=40)も“水瓶座ボーイ”だったようで、「水曜日が、みんなバラバラだと言われるのは それも大いにあると思う!笑」とし、ほかの出演者については「つるのさんと滝アナが双子座らしく 風の星座多めだな~なんて思った」とつづった。

 その後は、星座から干支の話にまで広がり、「南原さんが、『でも確かに俺は巳年だから、なんでも丸呑みしちゃうし、冬はなんか体が本調子じゃないね!春から調子がどんどん良くなるんだけどね!』と、予想以上に 話を広げてくださって。笑 感謝ですね。南原さんは、いつも優しい」と、共演者との仲の良さが伝わるエピソードを披露した。

 最後は、川西と映画「卒業」のポスターを真似した2ショットを公開し、「Happy Birthday!川西さん!」と祝福メッセージでブログを締めくくった。

 この投稿にネットからは、「(笑)面白い写メ」「黒いストッキングの足!ブルゾンさんですね。色っぽい!笑」「可笑しくて。。ワロタ。。」「仕事中なのに吹いたwwwww」「笑!!!!!!!!」「最高すぎる」「センス抜群」「めちゃウケる」「何やっとんねん笑」「完璧!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 青春映画の名作を彷彿!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください