バッドボーイズ佐田、愛車「日産ローレル」のミニカー公開 忠実な再現度に驚がく

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が17日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車「日産ローレル」のミニカー完成を披露し、その精巧な作りにファンが仰天している。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「マジモンのマジのイグニッションモデルブタケツローレルカッコ良過ぎですよ!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が17日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車「日産ローレル」のミニカー完成を披露し、その精巧な作りにファンが仰天している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついに来たよ。ローレルから始まる、そんな日はどこですか?って」

 ローレルを運転しながら高揚感を隠しきれずに向かったのは、ミニカーの発注先。

「ついに9か月前にお願いしたミニカーができました」と、注文していたローレルのミニカーが完成したことを明かした。

 実際に箱と対面すると、「スニーカーの箱くらいありますよね」と開ける前から興奮。

 そして、開封した瞬間…。

「すごい!これはすごいわ…。サイズ感。うわぁ、かっけー。無茶苦茶かっけー!すごいな、この忠実な再現感。ヤバ、ホイールまで」

 超精巧なお宝が飛び出す。ナンバーは「夜露死苦」の「4649」。自身がヤンキー座りしているフィギュアも同時にお披露目され、大満足の1日となった。

 この投稿には「ミニカーに職人魂!!」「忠実に再現されたローレルカッコいい」「フィギュアすごい完成度で感動しました!」「マジモンのマジのイグニッションモデルブタケツローレルカッコ良過ぎですよ!」「フィギュア戦わせるシーンめっちゃ笑った」「これだけ精密な作りでこの値段なら激安です!!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください