稲村亜美、おしゃれスカートのゴルフウエア姿 グリーン上の笑顔が「めちゃめちゃ可愛い」

タレントの稲村亜美がSNSを更新。スカートのゴルフウエア姿が話題を呼んでいる。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「トップアマの菊地彩香さんと一緒に回らせてもらいました」

 タレントの稲村亜美がSNSを更新。スカートのゴルフウエア姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長袖の白インナーに、爽やかな黄緑色のポロシャツの組み合わせ。おしゃれなデザインのスカートスタイルだ。日差しが注ぐグリーン上で、にっこり笑顔を見せている。

「テレビ朝日YouTube 動画、はじめてみました 新たに公開されていますー 今回はトップアマの菊地彩香さんと一緒に回らせてもらいました」と報告した。

 ファンからは「笑顔素敵です」「めちゃめちゃ可愛いぃ~」「似合ってるね」「何ものにも例えられない美しさ」「めちゃくちゃ似合ってて可愛い」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください