川崎希&アレク、0歳長女が予防接種で「イヤイヤの激おこ!!」 怒り顔で寝る画像が話題

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが17日、インスタグラムを更新。怒ったまま寝てしまった0歳長女の姿を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダー(左)と川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダー(左)と川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「痛かったのですか、頑張って来たね」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが17日、インスタグラムを更新。怒ったまま寝てしまった0歳長女の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「美人ちゃん今日病院で泣いて怒って寝ちゃった」とつづり、複数の写真を披露した。

 川崎のブログによれば、予防接種があった。0歳児の予防接種は見ている親も心が痛む難関だが、もちろん、一番大変なのは赤ちゃん。

「注射だったからもぉ~sisterはイヤイヤの激おこ!!」と、大荒れとなってしまった。

 結果、「泣いて怒ってたから病院の近くをお散歩したら怒り顔で寝ました」。ベビーカーの中の寝顔は、その言葉通りの表情だった。

 この投稿には「唇が 怒ってるの可愛い」「怒ったまま寝てますね。かわいい」「本当だ 怒ってるー」「本当に、姫だな」「痛かったのですか、頑張って来たね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください