アンジャッシュ児嶋、3200万円ランボルギーニがお似合い 「かっこよすぎる!」と絶賛の声

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉がYouTubeを更新し、3200万円ランボルギーニの運転姿を公開。「かっこよすぎる!」と反響を呼んでいる。

児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

「児嶋さんにぴったりのお車をご用意させていただきました」

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉がYouTubeを更新し、3200万円ランボルギーニの運転姿を公開。「かっこよすぎる!」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は車を買う? いやいや車を見に行きますね」と話し、都内の専門店のドアを開けた。

 目に飛び込んできたのは、誰もが知る高級車。児嶋は「フェラーリでしょう?」と口にしつつ、カメラマンに向かって小声で「買えるか」とつぶやく。

 しかし、鼓動は抑えられない。

 イエローカラーのフェラーリ458スパイダーに「かっこいいね。これ憧れますよね」。左ハンドル席に座って価格を聞くと、2500万円弱との回答に「買えるかぁ!」と、ぶぜんとした表情を見せた。

 続いて、同じフェラーリの360モデナに移動すると、「もっとあるんですよ。児嶋さんにぴったりのお車をご用意させていただきました」の声がかかる。

 カメラは店の外へ。

「すげぇ、かっこいいじゃん!」

 店頭に停車していたのは、黒い車体の高級ランボルギーニ・アヴェンタドール。

 現行型のランボルギーニではトップグレードで、新車時で4500万、今は3200万というモデルだった。

「これ、どういう人が…。もうちょっと手の届くものを見せてほしい。半沢直樹出たからこれ買えるわけないでしょ。堺さんは買えるかもしれない。笠松じゃ買えないのよ」とぼやく児嶋。

 それでも特徴的なシザーウイングを試し、「うわー、かっこいい!」と歓声。そして、左ハンドル席で質感を確認。戦闘機をイメージしたセンターコンソールに「すごいな、ミサイルみたいじゃん」と驚きを隠せず。

 さらに、エンジンをかけると、刺激的すぎる音が…。

「この音がすごいね。うぉー!おぉー!すごい」

 最後は最高時速350キロ、700馬力、100メートルを2・9秒で走るというモンスターを公道で運転した。

 この投稿には「アベンタドールかっこいい?!」「何気にアベンタドールが似合う男」「児島さんが真っ黒なランボルギーニ乗ってるのかっこよすぎる!」「児嶋さんとランボルギーニのギャップがあって、逆にめっちゃ似合ってる!」「児嶋さん、運転している姿がかっこいい!」「エンジンの音が大迫力ですね」「カッコよくてエンジンサウンドも最高です」「児嶋さん黄色のフェラーリ似合いすぎw」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンジャッシュ児嶋が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください