海老蔵、麻央さんと暮らした自宅リフォーム ルームツアー映像に「おしゃれですね!」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。小林麻央さんと暮らしていた自宅をリフォームし、完成した稽古場などを公開して反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが稽古場など紹介

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。小林麻央さんと暮らしていた自宅をリフォームし、完成した稽古場などを公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【紹介】思い出のお家!思い出を残して子供達の役立つ場所に!ルームツアー」と題した動画をアップした。

 2017年6月に亡くなった小林麻央さんと暮らした自宅の一部をリフォーム。海老蔵、長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが登場し、完成したばかりの稽古場をお披露目している。

 また2階ツアーも実施。階段にはかわいい飾り物が置かれており、書斎や一番大きな部屋なども紹介した。

 ファンから「広い」「おしゃれですね!」「素敵なお部屋が出来て良かった」「ママが見守っている場所で、ますます健やかに大きくなってくださいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開、自宅リフォーム後のルームツアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください