ぷろたん、入院激痩せ→6キロ増の本気ルーティン公開「やっぱり努力の人」「すごすぎ」

筋肉系YouTuberのぷろたんが16日、自身のYouTubeチャンネル「ぷろたん日記」を更新。激痩せした体を1か月で取り戻した本気の1日ルーティンを公開し、反響を呼んでいる。

ぷろたん【写真:インスタグラム(@purotan1214)より】
ぷろたん【写真:インスタグラム(@purotan1214)より】

免疫系疾患で入院、元の体を取り戻すべく奮闘

 筋肉系YouTuberのぷろたんが16日、自身のYouTubeチャンネル「ぷろたん日記」を更新。激痩せした体を1か月で取り戻した本気の1日ルーティンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「長い入院生活で激痩せした身体を1ヶ月で取り戻した本気の1日のルーティン」と題した動画をアップした。

 免疫系疾患で入院し、「めちゃめちゃ激痩せしました。6キロぐらい落ちた」と明かす中、退院から約2週間後の様子などを紹介している。

 退院後は気力を失い、メンタル崩壊寸前の中、実家で過ごしていたというぷろたん。動画では、朝の散歩に始まり、ハードなトレーニング、就寝前の食事までの1日に密着している。その中で61.5キロにまで落ちた体重が約6キロ増え、67.2キロに戻った姿も届けた。

 ファンから「やっぱり努力の人だな」「純粋に凄い」「少年漫画的な熱さを感じた」「1ヶ月で体戻したのすごすぎ」「無理せず焦らず、頑張って!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】筋肉系YouTuberぷろたんが公開、入院激痩せ→6キロ増の本気ルーティン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください