桐谷美玲、新たなヘアスタイルにファン衝撃「えっまじっすか?」「だけど可愛い」

女優の桐谷美玲がSNSを更新し、新たなヘアスタイルが驚きをもたらしている。

桐谷美玲【写真:Getty Images】
桐谷美玲【写真:Getty Images】

「いや、ホントどこいった??笑」の声も

 女優の桐谷美玲がSNSを更新し、新たなヘアスタイルが驚きをもたらしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あれ、前髪どこ行った」とつづった。16日の投稿だ。

 モノクロの顔アップ写真。目を見開いている。確かに、前髪が“ぱっつん”カットのようになっており、独特なアレンジに仕上がっている。

 インパクトを放つ1枚にファンからは「だけど可愛い」「えっまじっすか?」「いや、ホントどこいった??笑」「似合ってる かわいい」「前髪の癖強いけど可愛すぎるよ」などの反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください