千原せいじ、山田裕貴との“バイク2ショット”に驚き広がる「2人とも男前」「イカしてる~」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじがインスタグラムに掲載した“バイク写真”が話題を呼んでいる。

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】
千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじがインスタグラムに掲載した“バイク写真”が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日の投稿で「ドラマ終わった」とつづった。15日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でのオフショットを掲載した。

 おしゃれデザインのバイクに、警察官の制服姿でまたがり、笑顔を浮かべている。3枚目は“タンデム”の構図だ。共演者の山田裕貴が前でハンドルを握り、後ろにせいじ。2人ともマスクを着用している。

 ドラマファンをはじめ驚いた様子で、「イイお写真」「イカしてる~」「2人とも男前」「かっけぇー!」「似合ってて、めちゃカッコいいですね」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】千原せいじが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください