りんたろー。愛車ハーレーダビットソンとの2ショット公開「かっけぇ!」「似合いすぎてます」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が自身のインスタグラムを更新。愛車ハーレーダビットソンとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「りんさんバイクめちゃくちゃ似合う」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が自身のインスタグラムを更新。愛車ハーレーダビットソンとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「木村さん好きすぎて、免許ないのにハーレーダビットソンを成約ダビッドソンしてしまった事を本日のホンマでっかで報告ダビッドソンさせてもらいました」とつづり、1枚の写真を披露した。

 ハーレーのシートにまたがり、気持ちはすっかりその気。ワイルドな雰囲気で、大型バイクと絵になるポーズを披露している。

 この投稿には「りんさんバイクめちゃくちゃ似合う」「かっけぇ!」「ハーレーオーナーおめでとう」「似合いすぎてます」「ツーリング動画楽しみ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください