石田ひかり、ネギを握り締めるスーパー帰りの写真が話題に 醸し出す“庶民派”の雰囲気

2児の母で女優の石田ひかりが16日、インスタグラムを投稿。スーパーで買い物帰りの写真が話題を集めている。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「仕事が早く終わり」

 2児の母で女優の石田ひかりが16日、インスタグラムを投稿。スーパーで買い物帰りの写真が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕事が早く終わり そばに駐車場充実で少しおっきめのスーパーがあると 心の底からlucky!!と思う てことで おネギを握りしめるわたし」とつづった。

 文字通りに、198円のネギの袋を握り締めた自身を収めた1枚を公開。車内でマスク着用、真顔の表情だ。

“庶民派”の雰囲気を醸し出す写真に、ファンからは「やはり主婦だわね! さすがだわ!」「ひかりさん、さすが主婦です」「198円ってのが庶民的でイイ!!」「ねぎにぎランナー! 笑」「聖火ランナーのように‥」「キリッとしたお顔」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください