アレク、川崎希と0歳長女の“プリクラ写真”が「可愛すぎます」「新鮮でいいね」と話題に

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが15日、インスタグラムを更新。川崎と0歳長女との“プリクラ”2ショットが反響を呼んでいる。

アレクサンダー(左)と川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダー(左)と川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「スタジオにプリクラマシーンがあって 遊んでたみたい」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが15日、インスタグラムを更新。川崎と0歳長女との“プリクラ”2ショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初プリクラの2人 笑」と書き始め、「今日撮影でね スタジオにプリクラマシーンがあって 遊んでたみたい」とつづった。川崎が長女とプリクラで撮った写真のようだ。

 にっこり笑顔でまな娘を優しく抱く姿。“目線外し”の長女の表情がかわいらしい。プリクラ加工が施されているようだ。

 ファンからは「プリクラって新鮮でいいね」「美人ちゃんものんちゃんも可愛すぎます」「誰だが分からない(笑)加工しない方が可愛い」「加工された美人ちゃん~ますますキューピーちゃんだね」「2人とも元がパッチリ目なので、デカ目になってて笑っちゃいました。かわいい」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください