岡副麻希、手作り夕食が「完璧です」 ヘルシー志向で栄養たっぷりメニューに注目集まる

フリーアナウンサーの岡副麻希が15日、自身のインスタグラムを通して、手作り夕食を公開した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「お持ち帰りパラダイスもよくする笑」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が15日、自身のインスタグラムを通して、手作り夕食を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おうちご飯は「豚肉ともやしのオイスター炒め、しいたけステーキ カリカリじゃこガーリックのせ、ほうれん草のしらすナムル、わかめとタコの和物、もずくとめかぶの酢の物、トマト、白米」。栄養豊富で盛りだくさんだ。

 続けて、「崇拝がとまらない朋子さんのレシピ本から三品作った夜ごはん(上記三品)」と紹介した。

「だいたい夜ご飯はこんな感じで、20代後半になりとても浮腫みやすいので 塩、お砂糖はなるべく使わず を目標にしています と言いつつお惣菜、お持ち帰りパラダイスもよくする笑」と、日々の食生活についてもつづった。

 ファンからは「美味しそうですね 麻希ちゃんお見事です!」「完璧です」「ヘルシー志向ですね」「おいしそー 食べた~い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください