柴咲コウ、新たな髪型が「やっぱりこれだね」と話題に 顔写真公開で「どアップ美しい」の声も

女優の柴咲コウが15日、インスタグラムを投稿。「前髪を切りました」と報告し、新たな髪型を披露した。

柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】
柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】

「ただ、全然休みがありません」

 女優の柴咲コウが15日、インスタグラムを投稿。「前髪を切りました」と報告し、新たな髪型を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「次の作品のために前髪を切りました 9月も10月も楽しみな作品が続きます」として役作りのための前髪カットを明かし、「ただ、全然休みがありません ちょっとの差がリフレッシュになる」とスケジュールについてつづった。

 季節の移ろいを感じているといい、最後は「都心のあちこちで、金木犀の香りが漂ってきて萌えます」と結んだ。

 顔アップの1枚は、セミロングの黒髪で、前髪は“ぱっつん”アレンジだ。大きな目でカメラを見つめている。

 コメント欄には「すごく似合ってます」「きゃあコウちゃん、前髪素敵すぎます…」「ぱっつんコウさん めっちゃ可愛いです」「どアップ美しいです…」「やっぱりこれだね」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】柴咲コウが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください