MIYAVI「最高にぶっ飛んだ映像が届きました」 スキンヘッド姿で登場のMV公開

世界的ギタリストのMIYAVIの待望のニューアルバム「Imaginary」が15日、発売となった。

ニューアルバム「Imaginary」を発売したMIYAVI
ニューアルバム「Imaginary」を発売したMIYAVI

ニューアルバム「Imaginary」発売

 世界的ギタリストのMIYAVIの待望のニューアルバム「Imaginary」が15日、発売となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 自身40歳の誕生日となる9月14日に合わせてのリリースで、MIYAVIがスキンヘッド姿で登場した「New Gravity」のミュージックビデオ(MV)も公開された。

 MVはPERIMETRON(ペリメトロン)が制作し、アルバムアートワークにも共通する「反転」というキーワードを軸に、抑圧から解放へと至る経過を描いている。制作背景には、加速的に価値観がシフトしていく社会があり、その中での在り方、希望を示すことをテーマにしている。

 デジタルと実写が混ざり合う世界でMIYAVIが「架空を吐き出す」場面が注目だ。

【MIYAVIのコメント】
最高にぶっ飛んだ映像が届きました。

現代社会の中で、知らず知らずのうちに自分たちで作り出したルールや固定概念=GRAVITY(重力)から解放する。

俺たちはまだまだ飛べる。

一緒にぶっ飛んでもらえればうれしいです。

次のページへ (2/2) 【動画】「New Gravity」のミュージックビデオ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください