桐谷美玲、秋のおしゃれコーデ公開 「普段はなかなか着ない」イエロースカートで魅了

女優の桐谷美玲が15日、自身のインスタグラムを更新。秋のおしゃれコーデを公開し、「この組み合わせ可愛いです!」と反響を呼んでいる。

桐谷美玲【写真:Getty Images】
桐谷美玲【写真:Getty Images】

「季節感にピッタリで秋の気分に浸れます」

 女優の桐谷美玲が15日、自身のインスタグラムを更新。秋のおしゃれコーデを公開し、「この組み合わせ可愛いです!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「普段はなかなか着ないイエロースカートかわいかったなぁ」とハートマークをつけ、1枚の写真を披露した。

 ダークトーンのニットキャミ付きのニットカーディガンにイエローカラーのプリーツスカートの組み合わせ。圧倒的な美で魅了している。

 この投稿には「この組み合わせ可愛いです!」「秋カラー可愛い」「季節感にピッタリで秋の気分に浸れます」「秋って感じなお洋服」「秋らしくてステキ」「美玲ちゃん可愛いすぎるしオシャレ」「黄色お似合いです」「ブラウンとイエローの色合わせ、すごく参考になります」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください