飯田圭織、15歳当時の写真が「可愛すぎるて」と話題 オーディションも「こりゃ合格するね」

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が15日、自身のインスタグラムを更新。15歳当時の美少女ショットを公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「この写真のかおりん、めちゃくちゃ美少女さんだね」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が15日、自身のインスタグラムを更新。15歳当時の美少女ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日はモーニング娘。結成記念日でしたね」とつづり、1枚の写真を披露した。

 ピースしているあどけなくも大人ぽい雰囲気もある自身のショット。

「こちらはまだ15歳でオーディションを受けている頃のわたし」と説明した。

「プロのメイクさんにメイクをしていただいて緊張していますね」と続け、24年前の写真に思いをはせた。

 この投稿には「若いっ!」「可愛すぎるて」「こりゃ合格するね」「この写真のかおりん、めちゃくちゃ美少女さんだね」「美少女ですね、デビュー前から乾電池のCMに出るはずです!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください