マギー、鍛え上げられた“美腹筋”が「半端ない」 ファン驚愕「格闘家の腹やん」

モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。スポーティーなコーデからのぞく“美腹筋”を公開し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「#手の血管が男みたいなんです」と告白

 モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。スポーティーなコーデからのぞく“美腹筋”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ミーティングDAY」とつづり、2枚の写真を投稿した。白のショート丈のトップスに薄紫色のジャージを着用しており、スポーティーな装い。手元にはゴールドのアクセサリーが輝いている。

 1枚目は鍛え上げられた腹筋が良く分かるアップのショットで、2枚目は全身ショットだ。

 また、「#手の血管が男みたいなんです」とハッシュタグを付けており、自身の特徴についても言及している。

 この投稿にフォロワーからは、「腹筋がとっても綺麗です」「腹筋割れてますね かっこいいです」「なんちゅう腹」「腹筋も半端ない」「格闘家の腹やん」「腹筋キレっキレっ(笑)」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した“美腹筋”あらわなスポーティーコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください