大友花恋、横田真悠とのオフショット公開、“大人なかれまゆ”にファン「蔵出し写真ありがとう」

女優の大友花恋(20)が29日、オフィシャルブログを更新。大友と同じく女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める横田真悠(20)との“大人なかれまゆ”オフショットを公開し、ファンから「可愛さ眩しい!」「綺麗」と話題を呼んでいる。

(C)大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba
(C)大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba

大友花恋がキュートな近況報告 「ぽけらーとしてたら、すっかり大人になっちゃうよ」とメッセージ詰め込む

 女優の大友花恋(20)が29日、オフィシャルブログを更新。大友と同じく女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める横田真悠(20)との“大人なかれまゆ”オフショットを公開し、ファンから「可愛さ眩しい!」「綺麗」と話題を呼んでいる。

 この日は、自身がMCを務めるラジオ番組「クラスメイトは大友花恋!」(文化放送)の放送日。放送前に「危なかった!笑」と題してブログを更新した大友は、「ぽけらーとしてたら、今月ももう終わるよ!早すぎるよ!1月終わっちゃうよ!(でも、、、今年はあと、11ヶ月と思うと長いね。なんか、、、どどーん、だね)」と前置きし、「本当にたくさんあるのに まだまだ1月も続いていると思っていたから、あげてないのありすぎやした。あっぶなかった!今から載せます」とブルーのアイメイクやブラウン系の口紅をした大人な雰囲気の大友と横田の2ショットや、チェック柄のトップスを着てピースをした仲良しショットなど同誌今月号のオフショットを公開した。

 同誌の専属モデルの中では最年長となる大友。「ぽけらーとしてたら、すっかり大人になっちゃうよ。20歳は早いわ、きっと」とし、「セブンティーンモデルの中でもお姉さん。現場には年下のスタッフさん。瞬きなんて、している暇もないくらい、いろんなことを自分に詰め込みたい。詰め込んで、消化して、自分の一部にしておきたい」とつづり、横田へ「とりあえず、美味しいご飯食べに行こうね、真悠~。笑」とメッセージを送った。

 この投稿にファンは、「チョーかわいぃ」「嬉しすぎるう」「可愛さ眩しい!」「綺麗」「体調に気をつけてね♪」「蔵出しの写真をありがとう」「今度かれまゆめいの写真もみたいデス!!」などの声が多く寄せられている。
 
 大友は、2月20日から放送スタートするボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー佐野勇斗(21)と女優の飯豊まりえ(22)がW主演を務めるAbemaTVドラマ「僕だけが17歳の世界で」に出演する。本作は、幼馴染の航太(佐野)と芽衣(飯豊)が、お互いに“好き”という気持ちに気付くも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。大友は、飯豊演じる芽衣の親友の野田はるか役。地元で美容師をしていて、7年ぶりに帰ってきた芽衣に寄り添い心の内に耳を傾ける、友だち思いの役柄を演じる。

次のページへ (2/2) “大人なかれまゆ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください