バッドボーイズ佐田、進化した愛車XJ400でツーリング 藤森慎吾「めちゃくちゃかっこいいすね!」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。進化した愛車XJ400の走行姿を公開し、話題になっている。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「改めて皆さんのバイクみて……マジで最高ですね」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。進化した愛車XJ400の走行姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お待たせし過ぎたXJ走行動画」とタイトルをつけた動画。

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮も愛車「Z550FX」で参戦。他にもカスタムしたこだわりの旧車、単車が勢ぞろいし、「1、2、3…7台。西湘バイパスまで行っちゃいますか?」と佐田の合図で出発した。

 新ロケットカウルを装着したXJ400。夜の大規模ツーリングを満喫した。

 その後、愛車「CB400FOUR」を保有する「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾も登場。気合の入った服装で、仕事終わりに駆けつけたが…。

 この投稿にはその藤森が「途中合流させてもらえて嬉しかったです!! ニューXJめちゃくちゃかっこいいすね! 押忍!! ボンタンはいてイキがりましたが、大磯で皆さんを待ってる間は、小動物のように身を隠して震えていました」とコメント。

 ほかにも「バッチバチにしびれました!」「総長、めっちゃカッコよぉ」「改めて皆さんのバイクみて……マジで最高ですね」「台数が多いと、楽しいよね」「進化したXJ、みんなで走る姿、超最高です」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください