永野芽郁&ムロツヨシ&戸田恵梨香の3Sが「永久保存版」 ハコヅメ最終回に「続編熱望」の声

女優の永野芽郁が15日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、毎週水曜、午後10時)で共演するムロツヨシ、戸田恵梨香との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

永野芽郁【写真:ENCOUNT編集部】
永野芽郁【写真:ENCOUNT編集部】

「最終回までしっかり見届けます」

 女優の永野芽郁が15日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、毎週水曜、午後10時)で共演するムロツヨシ、戸田恵梨香との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日『ハコヅメ』最終回!!」とつづり、1枚の写真を投稿。同日、自身が出演する作品が最終回を迎えることを報告した。

 投稿された写真では、警察官姿の永野、ムロ、戸田の3人が笑顔で収まっており、仲むつまじい雰囲気を感じることができる。

 この投稿にフォロワーからは、「最終回までしっかり見届けます」「みんな可愛すぎる」「3人のホワホワした雰囲気が大好きです」「世界一素敵な笑顔です」「最終回楽しみにしてます!!!」「いい写真!!永久保存版です!」「続編熱望!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永野芽郁が公開、ムロツヨシ&戸田恵梨香との「ハコヅメ」3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください