海老蔵、長女&長男の稽古前シュール姿に「指輪?かわいい」「和服でピアノ素敵」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、自身のインスタグラムを更新。稽古前にひとときを過ごす長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんのシュールショットを投稿し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

子ども2人が写った「稽古前のひととき」を紹介

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、自身のインスタグラムを更新。稽古前にひとときを過ごす長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんのシュールショットを投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「稽古前のひととき なんかシュールね」と記し、子ども2人が写った写真を添えた。

 1枚目は和服姿の麗禾ちゃんがピアノを弾いている瞬間を捉えている一方、2枚目では同じく和服姿の勸玄くんがピンク車などシルバニアファミリーの玩具で遊んでいる。

 海老蔵は「少し会わないだけで会いたいが増えてしまう、笑笑」と続け、父親としての率直な心情を打ち明けた。

 麗禾ちゃんの左手薬指には手作りの指輪のようなものが写っており、「左手の薬指?おまじない?」「指輪?かわいい」とファンも注目。さらに「和服でピアノ素敵」「パパさんはホームシックですか?」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開、麗禾ちゃん、勸玄くんの稽古前シュール姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください