マギー、仕事前の“絶妙アーチ”ピラティス姿を披露「体幹に驚き」「超カッケー!!」と話題に

モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。仕事前のピラティス姿を披露し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

「かっこいい大人の女性のからだになるんだ~!」と意気込み

 モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。仕事前のピラティス姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お仕事前にピラティス」と記して写真をアップ。「この動きもだいぶアーチが描けるようになってきてる」と続けてポーズショットを投稿した。

 仕事前にピラティスに通い、ポールにぶら下がりながら大きく背中をそらしたポーズを披露。「今日で20回目だったそうで、まだそれだけしか行ってないんだってことにびっくり! 伸びしろありまくり」と驚きをあらわにしている。

 また「中学、高校生の癖がコンプレックスとなり今までごまかしてた部分もあったんだけどやっと根本から改善できそうでキツい動きもあるけど頑張れる」と意気込んでおり、最後は「かっこいい大人の女性のからだになるんだ~!」と力を込めた。

 ファンから「素晴らしい体幹に驚き」「凄い!」「超カッケー!!」「足のラインがすごくキレイ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開、仕事前の“絶妙アーチ”ピラティス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください