城田優「どれがお好き?」 “最近のあたし”姿に「椿にしか見えなくて怖いけどイケメン」

俳優で歌手の城田優が14日、自身のインスタグラムを更新。「どれがお好き?」と問い掛ける最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

城田優【写真:ENCOUNT編集部】
城田優【写真:ENCOUNT編集部】

さまざまな「最近の城田優」を紹介

 俳優で歌手の城田優が14日、自身のインスタグラムを更新。「どれがお好き?」と問い掛ける最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」でテロリストのエリオット・椿を演じて脚光を浴びた城田。この日は「最近の城田優。どれがお好き?」とつづって写真を5枚アップした。

 さまざまなファッションと場所で撮影したカットを紹介。帽子やマスクを着用し、かばんを肩に引っかけて持つオフショット感満載の1枚も紹介し、ハッシュタグで「#最近のあたし」と添えた。

 ファンから「どれも最高です」「全部椿にしか見えなくて怖いけどイケメン」「5枚目珍しいショット」「彼氏感強め」「インパクトがすごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】城田優が公開した「どれがお好き?」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください