ミキ昴生、まるで本物のドクター 雰囲気ピッタリの医師ショット「出てはいたんです!」

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が14日、自身のインスタグラムを更新。本物のドクター風ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系ドラマ「ナイトドクター」出演姿を紹介

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が14日、自身のインスタグラムを更新。本物のドクター風ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フジテレビ系ドラマ「ナイトドクター」に出演した中、「最終回!! #ナイトドクター #昨日最終回を迎えまして #見ていただいた方々ありがとうございました! #初の月9レギュラー出演!」と感謝の思いをつづった。

 また救命救急センターの顔写真入りネームプレートや手術姿などを披露。「#レギュラー出演と言いながら #全部で3話くらいしか登場せず! #色んな人に言われました! #毎回最後名前出てくるけど #出てる? #って! #出てはいるです! #出てはいたんです!」と強調している。

 また「#僕らは昼勤なのでずっと #出勤簿のとこに写真あったんです! #だから出てたんです! #正直お芝居してる時よりも #獅子舞に噛まれてるときのほうが #長かったですが #とても良い経験させていただきました!」と続け、次なるオファーに期待を寄せた。

 ファンから「ハマリ役ですね」「本物のドクターみたい!」「手術シーンカッコよかったですよ」「#出てはいたんです に爆笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ昴生が公開した雰囲気ピッタリの医師ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください